発言かきかき   書き込む  過去の発言 (3)  (2)  (1)

これまでのみなさんの発言です。

ニャンコ
2017/5/14/ 16:40
処分する86ボードなどあったらいただけないでしょうか?
K
2012/2/27/ 11:04
ご返事が遅れました。相性はどうなんでしょう?
SnowWhiteは、端正で質素というか、エネルギー感はあまり感じさせないです。
私の現在のシステムは
さみだれ雑記83:電子ボリュームを作る
http://ks.korner.jp/zakki_02/zakki_083.html
でとりあげた電子ボリュームがSnowWhiteにとって変わっています。こいつには文句ないです。壊れない限り使います。
もし、チャンネルセレクターが不要で、工作が苦手でなければぜひお勧めしたいところでが、万人向けじゃないですね。
オーディオ初心者
2012/2/13/ 14:03
K's Korner 様
友人から安く譲ってもらったRef9v2に使用するプリアンプを探していたところ、雑記でSNOW WHITEと合わせられているのを拝見しました。
K's Korner 様の主観で構いませんので、Ref9v2とSNOW WHITEの相性はいかがでしょうか?
プリアンプ購入の参考にさせていただきたいので、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
K's
2011/3/5/ 00:52
とうとう独自ドメインを取得しました。
しかも、リッチなjpです。
そのくせ、更新が滞っていたりしますが。
ま、ks.korner.jpなんてサイト名とドメイン名をそろえるという誘惑に負けたんです。
笑って許してやってください。
K
2007/11/21/ 16:52
通りすがりさん、ご報告ありがとうございます。
それで、二村のページが大盛況なんですね。
(Wiki経由の方とか「二村 百万円」で検索された方とか)
昔のレコードを聴こう!http://www.sound78rpm.jp/
の「1. 浅草オペラの残照:二村定一」のページで
http://www.sound78rpm.jp/hutamura.html
二村の歌が聴けます。(百万円はないですが)
ぜひ。
通りすがり
2007/11/16/ 23:48
今日の朝日放送、「探偵ナイトスクープ」で、生まれて初めて、
二村定一さんのことを知りました。で、ここに辿りつきました。
♪百万円拾ったら♪という唄、91歳のお婆さんが
歌ってる謎の唄を調べる内容でした。
名前を覚えてないんですが、若い男女が演奏してました!
写真もこちらのとそっくりなのが放映されてました。以上
ちょいとご報告まで
大阪府 
K's Korner
2007/3/13/ 16:36
「Two village fixed one research」なんですって
このサイトの「二村定一研究」の翻訳ソフトによる訳です。
http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&u=http://office-kawakami.com/kawa_s/music/kayo/futamura.html&prev=/search%3Fq%3D%25E4%25BA%258C%25E6%259D%2591%25E5%25AE%259A%25E4%25B8%2580%26hl%3Den%26client%3Dsafari%26rls%3Den%26sa%3DG
びっくりした〜。
Wikipediaの「二村定一」の翻訳ページからリンクされていました。
http://64.233.179.104/translate_c?hl=en&sl=ja&u=http://ja.wikipedia.org/wiki/%25E4%25BA%258C%25E6%259D%2591%25E5%25AE%259A%25E4%25B8%2580&prev=/search%3Fq%3D%25E4%25BA%258C%25E6%259D%2591%25E5%25AE%259A%25E4%25B8%2580%26hl%3Den%26client%3Dsafari%26rls%3Den%26sa%3DG
う〜ん、このレベルの機械翻訳じゃ意味ないぞ。
ま〜作者を驚かせてくれましたけど。
hiroki
2004/12/6/ 16:13
ホント
とりあえずは突き放し
うるさい客には言いなりに
なんですね。
これで今まで通ってきたのなら
要は今までクレームつけた人が
自分の不利益さえ回避できたら納得してたってことなのか。
Kさんの徹底追及の姿勢、立派だと思います。
世界のAmazonなのに
こんな場当たり的な対応しかできなくて
恥ずかしくないのか。
K
2004/12/2/ 23:16
はい、自分には嫌味を言う才能はあるみたい、です。
ちょっと自慢しにくいですが。
>今後の展開に期待!
う〜ん、読んで逆上するようなメールだけは
受け取りたくないんですが。。。
ちょっと不安。
hiroki
2004/12/2/ 17:56
やあ、回答が楽しみだな〜?
痒いところに手が届く、ではなく
痛いところを突きまくり
相手方の退路をすべて断った
見事なクレームメールでしたね。
説明の丁寧さも慇懃無礼に逆襲って感じで
痛快でした。
消費者なめるなAmazon!
今後の展開に期待!
K
2004/12/2/ 08:28
あ〜hirokiさんだ!
おひさです。
Amazon(米国含む)で計8点ほどしかお買い物してませんが
これまではトラブルなしでした。
米国Amazonで中古CDを注文したとき結果的には売り切れでした
けどそのときの対応も不快なとこはなかったんですが・・・。
hiroki
2004/12/1/ 17:34
私、Amazonよく使ってます。
で、これまでトラブルはなし。
しかし、今回の話、他人事ながら腹が立ちました。
なんか成敗してやりたい!
そういえば最近、注文確認やら発送通知やらのメールも
なんか早かったり遅かったりバラバラだなあ。
たるんでいるのか、Amazon
K's Korner
2003/9/12/ 02:08
この住所に移転したのが8月17日だから、まだ1ヶ月たたないのに、Google新しい住所に変わっていました。
ページによっては古いままの住所もあったりして。
古いページが消えるのはいつごろ?